NINE SENSE PHYTOLIFT

NINE SENSE PHYTOLIFT

特定商取引法に基づく表記

スタージュ株式会社はインターネットを用いた通信販売において、健全な電子商取引の普及に寄与し、お客様にご信頼いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿って必要事項を表示しています。

販売会社
スタージュ株式会社
所在地
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-8-16 アポロタワー日本橋 7F
販売責任者
山本 晃久
電話・FAX
TEL:0120-2880-76
※通話料無料・携帯電話からもご利用いただけます。
FAX:0120-2880-41
電話受付時間
月~土曜 9:00~18:00(日祝・年末年始やお盆除く)
お問い合わせ
p-info@starge.jp
オンラインストア
LPLP https://www.626214.com
PHYTOLIFT https://www.phytolift.jp

販売・商品条件の表示

販売価格

各商品詳細ページをご参照ください。

商品代金以外の必要料金

商品代金以外に消費税が別途かかります。
お買い上げ金額5,500円(税込)以上は全国送料無料。
お買い上げ金額5,500円(税込)未満の場合、全国一律、宅配便の場合は全国一律550円(税込)、ゆうパケットの場合は330円(税込)のご負担をお願いいたします。

代金引換をご利用の場合、代引手数料275円(税込)のご負担をお願いいたします。
お届け時に商品代金と合わせてお支払いをお願いいたします。

  • 代引き手数料は定期便サービスご利用の場合は、無料

クレジットカード払いで分割・リボ払いの場合、カード会社所定の手数料がかかる場合があります。
NP後払いをご利用の場合、手数料無料です。

お申込み方法

電話、FAX、ハガキ、インターネットによる注文

商品のお届け

商品のご注文から5日前後でお届けいたします。
次回以降の定期便のお届けは、ご注文時にご選択いただきました1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月コースに合わせて自動で商品を発送させていただきます。
初回のみ、ご注文の6日後~30日後の間でお届け日をご指定いただけます。

  • 他社でよくある「最低〇回定期便サービスを利用しないといけない」などの条件や縛りは一切ありません。
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは、お届けが遅れる場合がございます。
  • 定期便の停止・解約のお手続きをいただくまでお届けいたします。
  • お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合はさらに数日を要する場合があります。
  • 日本国内のみの取り扱い・配送となります。(海外不可)
  • 転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。

お支払い方法・お支払い期限

  • クレジットカード
    各カード会社の引き落とし日
  • NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行振込)
    商品到着後14日以内
  • 代金引換
    商品お届け時

お支払い期限

クレジットカードをご利用の場合、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
郵便振込・コンビニ・銀行振込をご利用の場合、商品到着後14日以内にお願いします。

返品・交換

商品の返品・交換は、商品到着後10日以内にお願いいたします。
返品の際は、商品到着から10日以内にフィトリフト サービスセンターまでご連絡ください。

返品・交換に関するお問い合わせ

フィトリフト サービスセンター

0120-2880-76(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

受付時間
月~土曜(日祝・年末年始やお盆除く) 9:00~18:00

  • 商品到着後、11日以上経過した商品の返品は、お受けできません。
  • 万が一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で返品・交換をお受けします。
  • お客様の事由によるご返品の場合は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。なお、ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。
  • セット商品を返品ご希望の場合は、すべて商品を未開封の状態で返送いただく場合のみ受付させていただきます。
  • ご連絡なく返送された商品については、返金・交換をお受けできませんのでご注意ください。

定期便の注意事項(内容・変更・再開)

定期便の各種変更は、マイページ、お電話、LINE(お友だち登録が必要)にて定期便の内容確認及び商品変更・お届け日の延期のお手続きが可能です。
お届け予定日の7日前までにご連絡ください。