NINE SENSE PHYTOLIFT

NINE SENSE PHYTOLIFT

ショッピングガイド

ご注文方法について

3つの方法からお選びいただけます。

パソコンでのご注文

インターネット(WEB)上の各商品ページからご注文いただけます。
各商品ページの「購入数」を入力のうえ、「カートに入れる」をクリックしてください。

携帯電話でのご注文

携帯サイトの各商品ページからご注文いただけます。
各商品ページの「購入数」を入力のうえ、「カートに入れる」をクリックしてください。

QRコード

QRコード対応のカメラ付き携帯で読みとるだけで、
簡単にサイトにアクセスできます。

お電話でのご注文

通話料
無料
0120-2880-76

月〜土曜日(日祝・年末年始やお盆除く)
9:00〜18:00

お届けについて

ご都合に合わせてお選びいただけます。

送料

1回のご注文が5,500円(税込)以上の場合、 全国送料無料!

  • 1回のご注文が5,500円(税込)未満の場合には、送料(宅配便の場合は550円(税込)、ゆうパケットの場合は330円(税込))をいただきます。

お届け日数

商品のご注文から5日前後でお届けいたします。

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などは、お届けが遅れる場合がございます。
  • お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合はさらに数日を要する場合があります。

お届け日指定

ご希望の方は、ご注文時に、ご注文の6日後~30日後の範囲で、お届け日をご指定いただけます。

お届け時間

ご希望の方は、下記の配達時間帯をご指定いただけます。

  • お届け先によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。
  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

お支払いについて

お支払いは「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い(郵便振込・コンビニ振込・銀行振込)」からお選びいただけます。前回のご入金が確認されていない方は、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
弊社の規定(お客様のお申込み内容や弊社とのお取引状況等)により、ご注文受付後お支払い方法を「代金引換払い」または「クレジットカード払い」とさせていただく場合やご注文をお断りさせていただく場合がございます。
未成年の方のご注文は、お電話ないしはハガキで保護者承諾の確認をとらせていただく場合がございます。

クレジットカード

ご指定のカード会社の会員規約に基づき、お客様の口座から、代金を自動お引き落としさせていただきます。

  • ご本人様名義のカード以外は、ご利用いただけません。
  • デビットカードのご利用はお断りしております。

取扱いカードは以下の5種類です。

  • ご使用のカードに、いずれかの表示があればご利用いただけます。
カードの種類
JCB、VISA、MASTER CARD、Diners Club、AMERICAN EXPRESS
お支払い回数
1回払い、2回払い、3回払い、6回払い、リボルビング
  • 実質年率は各クレジット会社の金利上昇等の変動に伴い、改訂される場合があります。
  • お客様へのご請求はカード会社からとなります。当社と加盟店契約がないカード会社発行カードをご利用の場合(提携カード含む)、カード会社からのご請求時に、ご利用のカード会社名と記載が相違する場合があります。
  • ご利用カードによりましては、分割払いをご希望の場合、商品のお届け状況により、お支払い回数が変更になる場合があります。
  • カード会社からの請求書(ご利用明細書)に記載されているご利用日は当社が商品を発送した日になります。
  • 定期便サービスをご利用中のお客さまは、事前にご連絡が無い場合はご登録のカードより継続して代金をお支払いいただきます。
  • 詳しくはカード発行会社へお問い合わせください。

代金引換(代引手数料:275円(税込))

定期会員様(定期便ご利用中のお客様)の代引手数料は無料です。

  • 商品お届け時に商品代金と代引手数料を合わせて配達員にお支払いください。
  • お支払いは現金一括払いのみとなります。
  • お届け地域、お届け方法等により、ご利用できない場合があります。詳しくは、フィトリフト サービスセンターまでご確認ください。

NP後払い(郵便振込・コンビニ振込・銀行振込)

後払い手数料は無料です。

NP後払い
このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されています「納品明細書」表面右にございますので、ご確認ください。
  • 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
  • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払い購入者様へ
NP後払い利用規約:
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
よくある質問:
https://faq.np-atobarai.jp/
メールでのお問い合わせ先:
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

ご注文に関するお願いとお断わり※必ずご覧ください

  • ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号等に不備があり、ご本人様に連絡がとれないとき、もしくは携帯電話・PHS・IP電話でご登録のお客様については、ご注文をお受けできない場合があります。
  • お支払い方法の変更(ご指定のクレジットカードがご利用いただけない場合等)や、お届け先、ご連絡先の確認に日数を要するとき、当初のお届け予定日が変更になり、お届けが遅くなる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
  • ご注文時には、ご自宅の登録が必要になります。勤務先へのお届けの場合も、必ずご自宅の登録(住所、電話番号)をお願いいたします。
  • 既に弊社ご登録の同一住所で別のお名前によるお買い求めや、別のご登録名義から 既にご登録のあるご住所(実質的に同一と判断できる場合含む)へのお届けは、お断りさせていただく場合がございます。
  • 虚偽の登録が明らかになった方、あるいは弊社の販売方針にご同意いただけない方の、 お取引を中止させていただく場合がございます。
  • 海外への発送は、承ることはできません。
  • 個人で使用する数量を超えていると判断される場合はお取引を中止させていただく場合がございます。
  • 購入制限を設けている商品の複数回にわたるお買い求めの場合、営利を目的とするご購入(転売・海外での販売)は、固くお断りさせていただきます。
  • オークションサイトや業者、個人サイト等で、当社の提供する商品が販売されていたとしても、その品質・安全性については弊社の保証対象外となり、一切の責任をもつことができません。
  • その他スタージュ株式会社が不適当と判断した場合、当該事由が解消するまで出荷及び販売を見合わせることがあります。
  • スタージュ株式会社が上記の措置をとったことで、当該会員または第三者に損害が発生したとしても、スタージュ株式会社は一切の責任を負わないものとします。
  • スタージュ株式会社が提供するあらゆるサービスはその一部、または全部をスタージュ株式会社側は予告なく変更・廃止する場合がございます。
  • 上記の内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • この件に関するお問い合わせは、「お問合せ窓口」(0120-2880-76)までお願い申し上げます。

定期便サービスについて

定期便サービスは、お得なだけでなく、ご都合に合わせて内容・数量を自由に変更できます。
安心してご利用いただくために、以下のご対応をさせていただきます。

スキップ(1回休み)
次回お届け分をお休みすることができます。
解約
いつでも定期便を中止することができます。
※お手続きは、お電話のみで承っております。
再開
いつでも再開のお手続きが可能です。
  • 各種変更は、マイページ、お電話、LINE(お友だち登録が必要)からお手続きいただけます。
  • いずれも、次回お届け予定日の7日前までならいつでも変更できます。
  • 詳しくは、こちらをご覧ください。

返品・交換について

商品到着後10日以内であれば、未開封の商品に限り、返品を承ります。
商品到着後、11日以上経過した商品の返品は、お受けできません。

  • お肌トラブルの場合は10日以内であれば、開封後の返品も承ります。
  • お肌トラブルによる返品、商品のお届け間違い、破損などの場合は返送料を弊社負担とさせていただきます。
  • お客様都合による返品の場合は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。なお、ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。
  • 万一到着した商品に「不良品」「ご注文と異なる商品」がございましたら、新しい商品と交換させていただきます。
  • セット商品を返品ご希望の場合は、すべて商品を未開封の状態で返送いただく場合のみ受付させていただきます。
  • 事前にご連絡なく返送された商品については、返金・交換をお受けできませんのでご注意ください。

返品・交換に関するお問い合わせ先

フィトリフト サービスセンター

通話料
無料
0120-2880-76

月〜土曜日(日祝・年末年始やお盆除く)
9:00〜18:00

返品の手順

  1. 「フィトリフト サービスセンター」までお電話ください。
    TEL(通話料無料)
    0120-2880-76
    受付時間
    月〜土曜(日祝・年末年始やお盆除く)
    9:00〜18:00
  2. 返品商品を返品受付室までお送りください。
    返品ご希望のお客様は必ず返品シートに必要な項目をご記入のうえ、下記の住所までお送りください。
    • 返品シートは、商品お買い上げ時にお届けした「納品明細書」裏面にございます。

返品のご送付先

〒769-2304
香川県さぬき市昭和121-20
スタージュ株式会社「フィトリフト サービスセンター」返品受付室行