本気で年齢肌に取り組みたい方へ お肌は手をかければかけるほど、きっと応えてくれる!だから、長く続けていただけるように、オトクな5大特典をご用意しました。

  • 定期便で購入する
  • よくあるご質問

※フィトリフト商品のみの適用になります。

フィトリフト定期便サービス5大特典

  • 特典1:最大25%OFF
  • 特典2:送料無料
  • 特典3:お肌分析サービス
  • 特典4:選べるスペシャルプレゼント

特典1:最大25%OFF

購入点数に応じて割引率がアップするから、買えば買うほどオトク!
乾燥の気になる季節は化粧水や美容液だけでなくクリームもプラス、汗が気になる夏にはふきとり化粧水も使って、など、もっと効果的にお手入れができます!!

たくさん買うほど割引率アップ!

お買い物例
  • 美容ジェルクリーム4,830円(税込)→4,347円(税込)
  • 美容ジェルクリーム
    化粧水
    10,710円(税込)→9,103円(税込)
  • 美容ジェルクリーム
    化粧水
    美容クリーム
    17,640円(税込)→14,112円(税込)
  • 美容ジェルクリーム
    化粧水
    美容クリーム
    美容液ファンデーション
    21,630円(税込)→16,221円(税込)

特典2:送料無料

「フィトリフト定期便サービス」なら、金額にかかわらず、全国どこでも送料無料でお届け!
※フィトリフト定期便サービスでご購入の商品のみ適用になります。

特典3:お肌分析サービス

お肌の変化を実感いただきたいから、「フィトリフト定期便サービス」ではお肌分析サービスを無料で実施。
あなたの今のお肌とフィトリフト使用1ヵ月後のお肌の状態の変化を目で見て確かめることができます。
さらに定期便を継続すると、1年ごとにお肌分析をプレゼント!継続的なお肌の変化を実感できるサービスです。

閉じる

特典4:選べるスペシャルプレゼント

定期便をご継続いただいた方には、1年ごとに選べるスペシャルプレゼントが。
※プレゼントには条件がございます。

よくあるご質問

商品が届くタイミングは選べますか?

お客様のご使用ペースに合わせて、1カ月ごと、2カ月ごと、3カ月ごとのなかから、ご希望のタイミングでお届けいたします。いつでも変更いただけますので、季節に合わせて商品内容や点数、お届けタイミングをアレンジできます。

  • ※お届けコースの変更はお電話でのみ承っております。
    0120-2880-76
  • ※アイテムごとに異なるコースを設定することはできません。お一人様1コースに限らせていただきますので、ご了承ください。

初めて注文した商品はいつ頃とどきますか?

ご注文から5日前後でお届けします。2回目以降のお届けは、ご希望のコースに合わせて自動的にお届けします。次回お届け予定日は、お届け商品と同送の納品明細書に記載しております。

2回目以降の商品が届くのはいつ頃になりますか?

お届け商品と同送の納品明細書に、次回お届け予定日を記載しております。また、メールアドレスをご登録いただいているお客様には、お届け時期が近づきましたらお届け内容をメールでご案内しております。

  • ※変更・キャンセルのタイミングによっては、ご案内通知に反映されない場合がございます。ご了承ください。
  • ※メールでのお届け日や商品内容の変更は承っておりませんので、ご注意ください。
次のお届けまでになくなった場合、発送を早めてもらうことはできますか?

お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、お届け日を変更いただけます。お電話にて承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

いつまでに連絡すれば、「お届けコース」を変更できますか?

お電話にて承っておりますので、次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

違う商品に変更したいときはどうすればよいですか?

お電話にて承っておりますので、次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

インターネットで注文内容の変更はできますか?

申し訳ございませんが、変更やキャンセルに関しましては、お電話でのみ承っております。

変更した場合、割引率は変わりますか?

フィトリフト定期便サービスは、商品点数に応じて段階方式で割引率を設けております。お届け商品の点数に変更がある場合は、点数により割引率が変わります。お届け日や商品内容などの変更で、商品点数に変更がなければ割引率は変わりません。

商品によってなくなるタイミングが違う場合、どうすればよいですか?

まず、基本となるアイテムを決めていただき、ご使用状況に合わせて本数を変更したり、他の商品を追加・キャンセルするなどの購入方法をお勧めします。

  • ※アイテムごとに異なるコースを設定することはできません。お一人様1コースに限らせていただきますので、ご了承ください。
  • ※変更時のご注文点数により、割引率も変わります。
途中で1点だけ追加したり、1点だけ早く送ってほしいときはどうすればよいですか?

1点のみ先にお届けしたり、追加注文をお受けすることは可能です。お電話にて変更をお申し付けください。

  • ※ただし、この場合、商品点数に応じた割引率に変更になります。ご注意ください。
LPLP(ルプルプ)やTuaと一緒に買えますか?

単品でのご購入はいただけます。また、フィトリフトと同時にお申し込みいただいた場合は、送料無料で一緒にお送りいたします。ただし、LPLP(ルプルプ)やTuaはフィトリフト定期便サービスの対象外となります。割引等の適用はありませんので、ご了承ください。

フィトリフトについて詳しく知る

  • フィトリフトのこだわり
  • ハリ美肌のヒミツ
  • よくあるご質問