ショッピングガイド

  • ご注文方法について
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • 返品・交換について

ご注文方法について

4つの方法からお選びいただけます。

インターネットでのご注文

インターネット(WEB)上の各商品ページからご注文いただけます。各商品ページの「購入数」を入力のうえ、「カートに入れる」をクリックしてください。

携帯電話でのご注文

携帯サイトの各商品ページからご注文いただけます。各商品ページの「購入数」を入力のうえ、「カートに入れる」をクリックしてください。

QRコードQRコード対応のカメラ付き携帯で、読みとるだけで、簡単にサイトにアクセスできます。

お電話でのご注文

JCサービスセンター:0120-2880-76

FAXでのご注文

FAX:0120-2880-41

お届けについて

ご都合に合わせてお選びいただけます。

送料

1回のご注文が5,000円(税抜)以上の場合、全国送料無料!

※1回のご注文が5,000円(税抜)未満の場合には、送料500円(税抜)をいただきます。

お届け日数

商品のご注文から5日前後でお届けいたします。

※年末年始、ゴールデンウイーク、夏期休暇などは、お届けが遅れる場合がございます。

お届け日指定

ご希望の方は、ご注文時に、ご注文の6日後~30日後の間で、お届け日をご指定いただけます。

お届け時間

ご希望の方は、下記の配達時間帯をご指定いただけます。

※お届け先によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。

時間指定
午前中12時~14時14時~16時16時~18時18時~20時19時~21時

お支払いについて

お支払いは「クレジットカード」「代金引換」からお選びいただけます。

クレジットカード

お支払い回数はご利用カードによって異なりますので、ご注意ください。ご指定のカード会社の会員規約に基づき、お引き落としいたします。ご本人様名義のカード以外は、ご利用いただけません。

カードの種類 お支払い回数
ディーシー
ディーシー
ジェーシービー
ジェーシービー
UCカード
UCカード
ビザカード
ビザカード
UFJカード
UFJカード
NICOSカード
NICOSカード
1回払い01
2回払い02
3回払い03
6回払い06
リボルビング99
イオンクレジットサービス
イオンクレジットサービス
楽天カード
楽天カード
アプラス
アプラス
ジャックス
ジャックス
オリコカード
オリコカード
OMC
OMC
ポケットカード
ポケットカード
セントラルファイナンス
セントラルファイナンス
ティーエスキュービックカード
ティーエスキュービックカード
マスターカード
マスターカード
ライフカード
ライフカード
KCカード
KCカード
セゾンカード
セゾンカード
1回払い01
2回払い02
リボルビング99
アメリカンエキスプレスカード
アメリカンエキスプレスカード
1回払い01
3回払い03
6回払い06
ダイナースクラブ
ダイナースクラブ
1回払い01
リボルビング99

※実質年率は各クレジット会社の金利上昇等の変動に伴い、改訂される場合があります。

※お客様へのご請求はカード会社からとなります。当社と加盟店契約がないカード会社発行カードをご利用の場合(提携カード含む)、カード会社からのご請求時に、ご利用のカード会社名と記載が相違する場合があります。

※ご利用カードによりましては、分割払いをご希望の場合、商品のお届け状況により、お支払い回数が変更になる場合があります。

※カード会社からの請求書(ご利用明細書)に記載されているご利用日は当社が商品を発送した日になります。

※詳しくはカード発行会社へお問い合わせください。

代金引換(代引手数料は無料)

商品お届け時に商品代金を配達員にお支払いください。

※お届け地域、お届け方法等により、ご利用できない場合があります。詳しくは、JCサービスセンターまでご確認ください。

※お支払いは現金一括払いのみとなります。

ご注文に関するお願いとお断わり※必ずご覧ください

  • ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号等に不備があり、ご本人様に連絡がとれないとき、もしくは携帯電話・PHS・IP電話でご登録のお客様については、ご注文をお受けできない場合があります。
  • お支払い方法の変更(ご指定のクレジットカードがご利用いただけない場合等)や、お届け先、ご連絡先の確認に日数を要するとき、当初のお届け予定日が変更になったり、お届けが遅くなる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
  • ご注文時には、ご自宅の登録が必要になります。勤務先にお届けの場合も、必ずご自宅の登録(住所、電話番号)をお願いいたします。

返品・交換について

商品到着後10日以内であれば、未開封の商品に限り、返品を承ります。まずはJCサービスセンターまでお電話ください。

※お肌トラブルによる返品、商品のお届け間違い、破損などの場合は返送料を弊社負担とさせていただきますが、お客様都合による返品の場合は、返送料をご負担いただきます。

※お肌トラブルの場合は10日以内であれば、開封後の返品も承ります。

※万一到着した商品に「不良品」「ご注文と異なる商品」がございましたら、新しい商品と交換させていただきます。

返品・交換に関するお問い合わせ先

JCサービスセンター 0120-2880-76

フィトリフトについて詳しく知る

  • フィトリフトのこだわり
  • ハリ美肌のヒミツ
  • よくあるご質問